今回は男性から人気の「王道モテコーデ」を紹介していきます。
一体どんなファッションをすれば、可愛く見られるのでしょうか。
早速ポイントを抑えていきましょう!

きれいめブラウス×レースのタイトスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

デコルテや手首を程よく肌見せできるきれいめなブラウスと、レースのタイトスカートを合わせたコーデ。
上品な着こなしの中にパイソン柄のバッグを合わせて、オシャレさにも抜かりがありません。
レストランディナーなど、ドレスコードのあるようなお店へのデートにもオススメです。

レーストップス×デニム

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

清楚感のあるレーストップスに明るいデニムを合わせた、カジュアルコーデ。
可愛らしさとラフさの両方が備わっているので、初対面の人からも親近感を持たれやすい着こなしです。
ストローハットやクリアバッグで夏らしさもプラスするのがポイント。

背中見せワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

前から見たらふんわりとした女性らしいティアードワンピースですが、後ろ姿は大胆な背中見せデザインで、男性をドキっとさせること間違いなし。
ヘアスタイルもアップにして、うなじ見せするのも効果的です。

シアートップス×プリーツスカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのシアートップスも、上品な透け感なら彼氏ウケもばっちり。
明るいイエローのプリーツスカートを合わせて、女の子らしい華やかなコーデが完成します。
スニーカーを履けば、長時間歩くようなおでかけデートも安心。

今回は男性ウケするモテコーデをご紹介しました。
この夏、楽しい恋ができるように、せひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.