旅行やアウトドアの機会が多くなる夏は、写真を機会も多いですよね。
せっかく写真を撮るなら可愛く映りたい!
そこで今回は、この夏挑戦したいインスタ映えするアイテムをご紹介します。

GRLのプリーツロングスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかなミントブルーがパッと目を引くGRLのプリーツスカートは、インスタ映え間違いなし!
同じくGRLのレーストップスを合わせて、デートにもぴったりの夏コーデが完成します。
値段も1629円とかなりの低価格なので、色違いで買いたくなりますね。

koeのドットプリントスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ドット柄というと少しガーリーなイメージがありますが、こちらのスカートは色味やドットのバランスが絶妙で、とても上品な印象です。
ハイウエストで履いてもフレアが広がりすぎず、縦のラインが強調されるので、脚長効果と体型カバーの両方が叶うのも嬉しいポイント。
写真を撮った時にスタイル良く、きれいにキマります。

FREAK'S STOREのラグランスリーブワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

鮮やかなイエローは、Tシャツワンピースにすることで派手になりすぎず、カジュアルに着こなすことができます。
可愛いだけでなく動きやすさも抜群なので、アクティブな場や旅行にもぴったり。
髪型も今っぽいアップスタイルにすることで、よりオシャレ感を演出しています。

who's who Chicoのシアーブロッキングシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

全身ピンクのコーデでも甘くなりすぎず着こなせるwho's who Chicoのシアーシャツ。
アクセサリーやサンダルもコールド系でまとめることで、全体的に大人っぽく仕上がっています。
シャツの襟部分や袖の形が個性的でオシャレなデザインなので、トップスだけでも映える写真が撮れますよ。

いかがでしたか?
インスタ映えを狙うなら、ビビットなカラーや、スタイルアップできるアイテム、個性的なデザインがおすすめです。
この夏は自分にあったおしゃれアイテムを着て、素敵な思い出写真をたくさん残してくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.