さまざまなコーデに欠かせないTシャツ。
絶妙に違う形なので、何枚も持っている方が多いですよね。
今回は、まだまだTシャツを集めたい方必見の、おすすめTシャツブランドを4つご紹介します。

beautiful people

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

四角いシルエットが印象的なbeautiful peopleのTシャツは、おしゃれインフルエンサーの間でも人気のアイテム。
少しオーバーサイズで着て、旬のシアーパンツと合わせると、一気にこなれた感が演出されます。
カジュアルすぎない大人の着こなしにぴったりのTシャツです。

Champion

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

おなじみのチャンピオンのTシャツですが、こちらはREAK'S STOREとのコラボ商品。
ゆるっとしたドロップショルダーのデザインなので、ラフ感のある着こなしに最適です。
サイズ感が絶妙で、手首の華奢見えが叶うのも嬉しいポイント。
バックプリントも可愛くてオススメです。

A.P.C.

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フランスのブランドであるA.P.C.のこちらのTシャツは、ロゴ部分が刺繍になっていて上品な印象。
1枚着るだけでおしゃれ度の高いアイテムです。
シャツワンピや光沢感のあるパンツを合わせた、きれいめカジュアルコーデにぴったり。
A.P.C.のTシャツは完売している場合が非常に多いので、見つけたら即ゲットしたいですね。

THE NORTH FACE

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアル女子から不動の人気を誇る、THE NORTH FACEのTシャツ。
様々なデザインのロゴTシャツが展開されているので、自分好みのデザインを見つけることができるはずです。
Tシャツだけでなく、バッグやアウターなどもカジュアルコーデにぴったりなのでオススメ。
年中活躍すること間違いなしです!

この夏はおしゃれなTシャツをコーデにプラスしてみませんか?
高品質で着心地の良いTシャツは、病みつきになってしまうかも。
いつもと少し違ったTシャツで、夏コーデをもっと楽しみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.