素材にこだわり、シンプルなデザインと着心地の良さにも定評があるユニクロのトップス。
様々なコーディネートに活躍してくれる万能アイテムが揃っているのも人気の理由ですよね。
今回はそんなユニクロのトップスの中で、特に着回しがきくとっておきの夏アイテムをご紹介します。

メンズのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

チノショートパンツと合わせた、こちらのマニッシュなコーデに使われているのは、ユニクロのメンズ商品である「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」です。
毎年評判のエアリズムの素材で作られたTシャツなので着心地は抜群!
ハイウエストのボトムにインすることで、女性でもおしゃれに着こなすことができますよ。

コットンオーバーサイズチュニック

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ニットベストのインナーに着ているのは、オーバーサイズのチュニック。
先ほどのエアリズムのTシャツより生地が固めでしっかりしています。
裾にスリットが入っているので、合わせるボトムスがスッキリ見え、今っぽく着こなせるのも嬉しいポイント。

ブラタンクトップ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

毎年新作が発売されるユニクロのブラトップですが、今年はスクエアネックにリブの入ったトレンド感のあるデザインが人気です。
シアーシャツのインナーとしても使い勝手が良くてオススメ。
ブラトップは色展開も豊富で、定番のモノトーンからアースカラーまで揃っているので、お好みのものを見つけることができるはずですよ。

リネンブレンドスタンドカラーチュニック

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

軽やかなリネン素材のシャツは様々なパターンで展開されていますが、今回ご紹介するのはスタンドカラーのチュニック。
襟がないことで首回りはスッキリし、丈が長めなので体型カバーにもぴったりです。
1枚で着るのはもちろん、羽織としても活躍すること間違いなしですよ。

夏の装いは、着心地の良さや肌触りの良いアイテムを選びたいもの。
そんな願いを叶えてくれるのが、ユニクロのトップスです。
シンプルなデザイン、素材の良さを併せ持つユニクロのトップスは、今年の夏も手離せませんね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.