夏の足元といえば、サンダル。
トレンドのサンダル履くだけで、コーディネートも一気に旬な印象になりますよね。
ついつい全部欲しくなっちゃうけど、お財布の問題が……という人には、高見えするプチプラのサンダルがおすすめ!
そこで今回は、5000円以下で買えちゃう「トレンドサンダル」を紹介します。

miniaのスクエアトングサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年のトレンドであるトングサンダルは、様々なブランドから展開されていますが、miniaなら5000円以下でゲットすることができます!
高見えするので、大人っぽいコーデにも浮くことなく、安心して履けますよ。
ブラック、ブラウン、ホワイトの3色展開で、どれも欲しくなっちゃいますね。

AUNT MARIE'Sのフェイクレザースクエアサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

オープントゥのスクエアサンダルも、大人カジュアルにかかせないトレンドのサンダルです。
足の甲周りがしっかりしているので歩きやすいのもポイント。
こちらのコーデのようにスカートはもちろん、パンツスタイルにも合わせやすいので、この夏活躍すること間違いなしですよ。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのサンダル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

non-no7月号に掲載されているこの「トウリングフラットサンダル」は、こんなに高見えするのになんと3190円!
ツヤのあるエコレザーでできているので、カジュアルすぎない上品な着こなしが叶います。
リング状のトングになっているので、スポッと抜けることもなく、トレンド感がある上に履きやすい仕上がりになっているのが最高です。

WEGOのシアーサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年の春夏1番のトレンドとも言える「シアー素材」は、服だけでなく靴にも取り入れられています。
こちらのシアーサンダルは大人っぽいコーデにもぴったりの抜け感のあるデザインが印象的。
ヒールが太めで安定感があるので歩きやすいのも嬉しいところです。
色違いのベージュも人気ですよ。

「オシャレは足元から」と言われるほど、足元のオシャレは大事!
この夏、自分好みのトレンドサンダルを見つけて、コーディネートを思いっきり楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.