プチプラの代名詞とも言われるユニクロはカジュアルなだけではありません。
デートにも率先して着たいアイテムがたくさんあります!
今回は、彼をときめかせるデートコーデに使える神アイテムを4つご紹介します。

コットンノースリーブT

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロの定番アイテムである「コットンノースリーブT」は、肩幅が割と広めの作りになっているので、二の腕周りをスッキリと見せることができます。
きれいめにもカジュアルにも使えるので、こちらのスタイリングのようにデニムと合わせてラフに着こなしたり、ワンピースのインナーとしてもOK。

マーセライズコットンロングTワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストンとしたデザインのロングTワンピは、1枚着るだけで可愛いアイテム。
デート中の彼の心をグッとつかむこと間違いなしです!
スリットが入ってるので、ワイドパンツやロングスカートをレイヤードして着こなすのもオススメ。
1枚は持っておきたい人気の一品です。

ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

デニムやジャージー素材など、様々なタイプが出ているワイドフィットカーブパンツですが、ビビットなカラーを選ぶことで、デートコーデにぴったりの女性らしい着こなしができます。
こちらのスタイリングのように、シアーシャツを合わせることで、一気に今っぽいトレンドコーデになりますよ。

リネンブレンドオープンカラーシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

サラッとした肌触りが心地よいリネン素材のシャツは、夏にぴったりのアイテムです。
オープンカラーなので、上品なデコルテ見せも叶いますよ。
1枚で着るのはもちろん、羽織ものとしても使えるので、肌寒い時のためにバッグに忍び込ませておくのもオススメ。

今回は、デートコーデに使える神アイテムを4つをご紹介しました。
どれも手持ちアイテムと合わせやすいものばかりなので、今年の夏のデートコーデにぜひ取り入れてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.