プチプラブランドで人気のしまむらですが、一見低価格には見えないような、コスパ最強のおすすめアイテムが多数あるのをご存知でしょうか?
今回はそんなアイテムを一挙ご紹介します。
それでは早速見ていきましょう!

アシンメトリーベスト

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのアシンメトリーベストは、コーデのアクセントにぴったり。
Tシャツに重ねるだけで、旬のコーディネートを約束してくれるでしょう。
アシンメトリーベストは個性的な印象のあるアイテムですが、全体的にシンプルにまとめると◎
ボトムスやピアスを同系色で揃えることで、一気に今っぽくなりますよ。
意外と合わせやすいので、一枚持っていると便利です。

ドットのロングスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらから登場しているドットのロングスカートは、ハイウエストに着こなすことででスタイルアップ効果があります。
プチプラブランドはチープになりやすいですが、このスカートは大丈夫。
無地のブラウスと合わせれば、女性らしく仕上がります。
小物をカジュアルダウンすることで頑張りすぎないラフな感じを出すことができ、大人のおしゃれを際立ててくれますよ。

カラースラックスパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワイドなシルエットのスラックスに注目が集まっています。
トレンド感をより出すのなら、くすみカラーがオススメ。
しまむらから登場している、カラースラックスパンツはかなりの万能アイテムで、キレイめ大人コーデのいいアクセントに。
スリットの入ったワンピースや、シンプルなカットソー、ブラウスなど、どんなトップスを合わせてもスタイルよく仕上がりますよ。

スポーティーサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのスポーティーサンダルも、しまむらならお手頃価格で手に入ります。
素材がPUなので、カジュアルになりすぎず履きこなせるのもポイント。
色もデザインもシンプルなので、どんなコーデにも合わせやすくて便利です。
甘辛ミックスのモテコーデも簡単に仕上げることができちゃいますよ。

いかがでしたか?
今回はしまむらで購入できるオススメの高見えアイテムを紹介しました。
どれも使いやすいので、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
ぜひ参考にして、ファッションを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.