女性らしくて万能なレーストップスはオトナ女子の鉄板アイテム。
そんなレーストップスの今年らしい着こなし方を見ていきましょう。

ホワイトのレースブラウス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトのレースブラウスに鮮やかなブルーのボトムスを合わせた、きれいめコーデ。
クリアバッグやシューズで夏らしくカジュアルダウンしているので、きっちりしすぎず、ほどよいバランスが魅力をさらにアップさせています。
洗練された中にも今年らしさをミックスされており、老若男女問わず好感を持たれる着こなしです。

ブラックのレースカットソー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

大人の色気を出すのなら、ブラックのレースカットソーがオススメ。
シンプルなアイテムですが、肌馴染みがいいので初心者でも着回ししやすいです。
ゆるっとしたプリーツパンツと合わせると、華奢な印象を与えてくれるのでスタイルアップ効果も期待できます。

レース×デニム

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レースブラウスはキレイめボトムスだけでなく、デニムともよく合います。
レースの可愛らしさとデニムのカジュアルさがちょうど良いバランスで、男性ウケも良く、デート服にもぴったり。
足元はスニーカーを合わせるとより一層カジュアルな印象になりますよ。

レース×サロペット

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

サロペットやキャミワンピースのインナーとしても使えるレーストップス。
透け感があるので、長袖でも暑そうに見えず、さらっと着こなすことができます。
合わせる小物をキレイめにすることで、ディナーやおでかけにもぴったりの上品コーデが完成。
年齢問わずにオススメのスタイリングです。

いかがでしたか?
今回は流行のレースインナーについて紹介しました。
着用すれば、たちまち女性らしいコーデが作れるので、オススメのアイテムです。
おしゃれ度をアップさせて、洗練された印象を目指しましょう。
ぜひ参考にして、ファッションを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.