暑い夏を、楽しくオシャレに過ごしたい。
ZARAなら、そんな願いを叶える事ができます。
今回は、ZARAで今すぐ買いたい、夏を感じられるトレンドアイテムをご紹介します。

シアートップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年流行のシアートップスも、ZARAならシンプルなものから個性的なデザインまで揃っているので、見るだけでも飽きません。
シアートップスは無地ならどんな服装にも良く合いますが、ロングスカートを合わせると女性らしく仕上がり、オススメです。

スクエアトゥーサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

昨年から引き続き、スクエアトゥーのサンダルが流行しています。
デザインも豊富なZARAは、フラットシューズからヒールのあるパンプスまで、多種多様なスクエアトゥーのシューズが揃っているので、お気に入りが見つかるはず。
シンプルな服装でも、流行のシューズをプラスすることでオシャレ度がぐんとアップします。

プリーツ加工入りバッグ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAならではのプチプライスでトレンド感のあるバッグが買えるとあって、話題となったアイテム。
ホワイトなら、爽やかな夏コーデにもぴったりです。
また、かごバッグも例年同様に人気なので、夏バッグに悩んでいる方は、ZARAに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハイネックカットソー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなハイネックカットソーは、上品に着こなせるアイテムのひとつ。
ノースリーブなら、シャツやジレを羽織ってもすっきりとまとまります。
ZARAはベーシックなカットソーなら色展開も豊富なので、お気に入りのものは色違いで買ってみてもいいですね。

ZARAなら、大人な雰囲気とトレンド感をプチプラでゲットできますよ。
ぜひ、オシャレな夏を過ごしてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.