夏のバケーションシーズンは、女子旅の機会も多くなります。
女子旅のコーディネートは、ハリキリ過ぎないカジュアルダウンしたコーデがポイント。
ちょっと外した「こなれ感」のあるキュートなコーデは、女子ウケも抜群です。
今回は、女子旅におすすめしたいカジュアルコーデ4選をご紹介します。

タンクトップ×チェックスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

チェック柄のアイテムは、爽やかに夏コーデにも取り入れたいアイテムの一つです。
ボトムスに印象的に取り入れてみれば、キュートな印象に仕上がります。
ゆったりしたロングスカートは着心地もよく、通気性も抜群なので旅行には最適です。
トップスにシンプルなタンクトップなどを合わせれば、こなれ感を演出できます。

ボーイッシュ×オールホワイト

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

キャップを使ったメンズライクなスタイリングも旅行におすすめ。
シンプルな白のメンズTシャツにワイドパンツを合わせ、カジュアルながら大人っぽいコーデが完成します。
スニーカーなのでたくさん歩く日でも安心。
シャツをたすき掛けすることで、トレンド感のあるスタイリングに仕上がりますよ。

Tシャツ×タイトスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

デニムのタイトスカートは、女子らしいカジュアル感を演出するアイテム。
オーバーサイズのデザインTシャツをインすれば、かっこよくキマります。
ナイキのスポーティーなサンダルは、トレンド感もラフさも兼ね備えた万能アイテムで人気です。

サロペット×レオパード柄バッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

可愛さとカジュアルさを兼ねあわせたサロペットを使ったコーデ。
今年のトレンド感を出すなら、肩紐が細めのサロペットがオススメです。
トップスにはシンプルなカットソーを合わせて、こなれた感を演出。
バッグはインパクト大なレオパード柄のトートで、おしゃれな旅コーデが完成です。

テンション高めで、思いっきり楽しみたい女子旅。
そんな女子旅のコーデは快適に過ごせる着心地の良さも重要です。
可愛らしく、ラフに過ごす女子旅のコーデは、色合いや素材感を意識してみて。
カジュアルダウンしながらも、女子旅のおしゃれなスタイリングが叶いますよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.