お洒落なサンダルだと足が痛くなるし、楽なサンダルだとダサく見えると中々理想のサンダルは見つかりませんよね?そんな、夏もお洒落満喫したいけで楽な格好がしたい人必見です。
今回は、垢抜けて見える楽チンアウトドアサンダルとお洒落な夏のコーディネートを4つご紹介します。

ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナイキのAirクッションがヒールに内蔵されているため、履き心地抜群のサンダルです。厚底のサンダルでダサく見られないデザインにもなっているため、スタイルアップにも効果があります。
コーディネートは、カジュアルなジーンズにアクセサリーをサンダルと同じ色の黒で統一することでお洒落なカジュアルコーデができておすすめです。

UNEEK サンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

一見、普通のサンダルにも見えるUNEEK サンダル。2つのコードで編み込まれているデザインが他では中々見られないアウトドアサンダルです。履き心地もソールが立体的になっておりフィット感と、歩きやすさを兼ね備えています。
服を全部黒にしてサンダルだけ白色にしたり、少し綺麗目な格好してサンダルをカジュアルにすることでラフさを演出することが可能です。

メタリックスポーツサンダル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

さりげなくメタリックがワンポイントに入っているスポーツサンダル。ソールがフラットな厚底サンダルなので、スタイルはよく見せつつ歩きやすいサンダルです。
洋服は全てシンプルにして、サンダルのみ柄物にすることで一見アウトドアサンダルには見えないお洒落なコーディネートができます。

ベルクロスポーツサンダル/スポサンフラットサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

足を3点で止めてくれ歩きやすいサンダル。履くのもマジックテープなので、脱ぎ履きがめんどくさくないのも楽チンしたい人には魅力ポイントです。
サンダルがラフなので、女の子らしいロング丈のスカートにラフなTシャツを組み合わせうことでラフすぎずお洒落な女性らしいファッションになります。

いかがでしたでしょうか?
ラフすぎて、子どもっぽくなりすぎてしまうという印象だったアウトドアサンダル。今では、コーディネートを気にしなくても見た目も機能性も優れているサンダルが多くあります。
今年の夏は快適に歩きやすいサンダルに変えてみませんか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.