fifthといえば、今話題のネット通販ブランド。お洒落で可愛いものを多く取り揃えています。
そんなfifthで、見つけたら絶対に欲しくなるアイテムを4つご紹介していきます。

ナチュラルリネンフレアラップスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

リネン生地を使ったナチュラルなスカート。別売のトップスを購入することで、セットアップにすることも可能です。
リネン生地は涼しげな雰囲気もありますが、強度なども優れており長く使える洋服と機能性も抜群でおすすめのスカートになります。

レオパードミディースカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

レオパードスカートは、カジュアルにも大人っぽさも演出することができるスカートです。トップスやアクセサリーなどをシンプルにすることで、このスカートの存在が強調されてお洒落なコーディネートになります。

小花柄Vネックロングワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

軽やかでフレアスタイルのワンピースは、女性らしいシルエットを演出してくれます。小柄なロング丈のワンピースなので、誰でも着やすいでデザインです。
ヒールを履いてお洒落に履いても良いですが、今流行のスニーカーでカジュアルに着こなすこともできる着回しが簡単なワンピースとなっています。

スリーブレスリブニットセットアップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

Iラインのスカートで女性らしいシルエットを出してくれるセットアップ。シンプルなデザインなので、何にも合わせやすく上下バラバラにコーディネートすることもできます。
大人セクシーな感じからビーチサンダルなどでカジュアルな雰囲気にもすることが可能な、着回し抜群なセットアップです。

いかがでしたでしょうか?
fifthでは、可愛いフェミニンスタイルから大人系のシックなデザインも幅広く取り入れています。今年の夏は、お洒落の幅も広げて新しい自分を探してみませんか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.