お洒落で安いユニクロにもたくさんの種類のデニムがあって迷っちゃいますよね。ユニクロのデニムが欲しい人必見。
ユニクロの版のデニムで作る夏コーデを3つご紹介していきます。

ハイライズストレートジーンズ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

世界でも活躍する老舗デニムブランドのカイハラ社のデニムを使ったジーンズ。伸縮性にも優れており、機能性も抜群です。
ストレートタイプのシンプルなデザインになっています。おすすめのコーデは、柄や色がついたTシャツをジーンズにインして着こなすのがこの夏におすすめのコーデです。

ウルトラストレッチジーンズ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのジーンズ1でストレッチ素材が効いているウルトラストレッチジーンズ。ストレッチジーンズで有名なISKO社のデニムを使うという、素材にも拘っているジーンズです。
すっきりとした細身タイプのジーンズは美脚効果もあるので、上はゆったりとしたTシャツを着てボリュームを出すのがおすすめの着こなし方になります。

ワイドフィットカーブジーンズ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

太腿をさりげなくカバーするような脹脛に向かって、膨らむような変わったデザインのデニム。お腹周りもすっきり見せられるように計算されたデザインです。
ウエスト周りが綺麗に見せられる作りになっているので、Tシャツなどのトップスをインすることで、このデニムの良さを生かすことができます。また、ジーンズの裾を少しロールアップにしてみると、違った雰囲気になるのでおすすめの裏技です。

ユニクロのデニムはコスパ最強!

いかがでしたでしょうか?
ユニクロのデニムは安いですが、素材などはしっかりと一流ブランドのデニムを使っておりコストパフォーマンスの高いジーンズとなっています。また、デザインも綺麗に見えるように計算されており着こなしも簡単に行うことが可能です。
今年の夏は、ユニクロのデニムでお洒落で快適なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.