おしゃれさんになりたいなら、ZARAの夏トップスを取り入れてコーデをアップデート♡
「どこで買ったの!?」と褒められること間違いなしの神アイテムを集めました!
一癖ある個性派アイテムが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

レースアップタンクトップ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

フロント部分のレースアップデザインが可愛すぎる♡
他ではなかなか見つけられない、ZARAならではのデザイン!
軽やかでナチュラルな大人な雰囲気に仕上げてくれますね。
柄物ですが落ち着いたストライプデザインなので、カラーボトムスと合わせてもうるさくなりません。

ボリュームパフスリーブブラウス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームパフスリーブはありきたりですがこちらのトップスは、ギンガムチェックなのがポイント!
ギンガムチェックは、デニム、カラーボトムスなど意外と着回しの効く使い勝手の良いアイテムです。
二の腕をカバーして、着やせして見えるシルエットも嬉しいですね。
旬な大人ガーリーなスタイルに仕上げてくれますよ。

ハイネックタンクトップ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

モードな雰囲気のハイネックタンクトップ。
媚びない、飾らないクール女子を演出できます。
ハイネックデザインですが首周りにゆとりがあるので、暑い夏の日も着こなせますよ◎
ハイネックは顔が大きく見えてしまうと避けがちになっている人も、こちらのトップスなら小顔効果を狙えます♡

袖フレアブラウス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

可愛くなりすぎない、大人女子でも着こなせる袖フレアブラウスならZARA一択!
バックスタイルにはさりげなくリボンがついているので、どの角度から見てもおしゃれ♡
ハリのある素材なので、体型を拾わないところも◎

いかがでしたか?
手持ちのシンプルな定番ボトムスもZARAの夏トップスをプラスするだけで、一気におしゃれに!
売り切れ前に、ぜひZARAでゲットしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.