夏になったらオシャレにも避暑にも必要なのが帽子です。
でも、大人の女性に似合う帽子はあるの?と疑問に思うあなたも大丈夫!
今回はオシャレな夏帽子を4つピックアップしてご紹介していきます。

「CIAOPANIC TYPY」の帽子

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

CIAOPANIC TYPYの帽子はシンプルだけれども個性的でカワイイ!
帽子のつばは広がらずに柔らかいデザインなので、同じブランドの服と組わせるとGOOD!
カワイイこのCIAOPANIC TYPYの帽子は、ワンサイズでのサイズ展開です。
人によっては少し大きいかも知れないので、しっかり試着してから買ってくださいね。

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の細あみペーパーハット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

センスオブプレイスバイアーバンリサーチ の細あみペーパーハットは、夏らしくてとってもかわいい!
つばが広いこのスタイルの帽子は、大人になるとなかなか手が出せないもの。
でも、このブランドからですペーパーハットなら、シンプルに普段のコーデにもピッタリ!
これから暑くなってきて、海に行く時には欲しいと思うこと間違いなし!
絶対に手に入れておきたいアイテムですよ。

「SPIRAL GIRL」のラフィアフリンジハット

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

スパイラルガールのラフィアフリンジハットは、典型的なカワイイ麦わら帽子!
つばのふちが切りっぱなしのようなデザインになっているので、ちょっぴり個性を出せます。
色もベージュとブラウンから選べるので、あなたのスタイルに合わせてみて。
この帽子ならボーイッシュなスタイルでも、ガーリーなスタイルでも合わせられますよ。

「NIKE」のツイルローキャップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

誰もが知っているナイキのツイルローキャップは、シンプルなキャップなのでかなりオススメ。
バッグにナイキのロゴが刺繍されているシンプルなデザインです。
ベージュ、ホワイト、ブラックのカラーバリエーションがあるので、お好きなスタイルに合わせて選べますね。
どれも可愛いのに4000円出せはおつりがくるので、色違いで買うのもアリですよ。

あなたはこの夏に手に入れて起きた帽子は見つかりましたか?
これからどんどん暑くなってくると品薄になってしまうかも!
気に入ったものがあったら今すぐにGETしておきましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.