「こんなスニーカーあり?!」というカワイイスニーカーを世に出すのはZARAです。
子育て中の若いママに大人気なスニーカーがたくさんそろっていますよ。
今回は大人気なZARAのスニーカーを4つご紹介していきます。

ホワイトスニーカー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトスニーカーは、靴そこがしっかりとしているので歩きやすさバツグン!
白色でも、シルエットがスニーカーらしいので、履いている感がありますよ。
さらに良いところが、色が白なのでコーディネートに合わせやすいのです。
普段色の濃いパンツを履くあなたは、これを一足持っておけば大活躍するはずですよ。

メタリックメッシュスニーカー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

メタリックメッシュスニーカーは、色合いがナチュラルなベージュなので、どんな服でもOK!
特に、夏場にはヌーディーな雰囲気がでるので、さっぱりしたコーディネートにピッタリ。
それでも、メタリックなデザインなので、かっこよさもしっかりあります。
目立ちすぎないシンプルなスニーカーが欲しいあなたは、このスニーカーに決まりですよ。

デザインプリントスニーカー

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

デザインプリントスニーカーは、蛇のような模様のプリントが施されています。
色合いはモノクロなので、黒いパンツをはいている人はピッタリです。
普段はハイヒールというひとも、このデザインプリントプリントスニーカーに履き替えれば、一気にアクティブなイメージになりますよ。

ソックススタイルハイカットスニーカー

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ソックススタイルハイカットスニーカーは、とても個性的なスニーカーです。
靴下のような長さのあるスニーカーは、これひとつだけで一気におしゃれになります。
ひざ丈のスカートの時に、程よく脚の長さを強調してくれるのが、このアイテム。
そのほかにも、タイトスカートやミニスカートにも合わせられます。
スカートユーザーにはヘビーローテーション決定のスニーカーです。

個性的ながら、どれもコーディネートに合わせやすいスニーカーでしたね。
ZARAでスニーカーを買ったことがない人も、今から挑戦してみるとよいかも。
予想以上の履き心地のよさにリピートしてしまうはずですよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.