アクセサリーを見に行っても、結局別のことに気を取られて買えないことも。
そんなあなたにお届けするのが、この夏にぴったりなオシャレアクセサリーです。
今回は、今5000円以下で買えるオススメのアクセサリーを4つご紹介していきます。

mysty womanの「クロスバングル」

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

mysty womanのクロスバングルは華奢なシルバーが美しいバングルです。
有名ブランドにもありそうなオシャレなこのバングルは、店頭に並ぶとすぐに品薄に!
インターネットでも再入荷まで待つこともある人気ぶりです。
こんなにかわいいのに2090円というお手頃価格も魅力ですよ。

KBFの「BIGサークルアクリルピアス」

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

KBFのBIGサークルアクリルピアスは、幅広いコーデに合わせやすいピアスです。
グリーン、パープル、クリアの3種類のカラーバリエーションが魅力です。
大きいピアスですが、透明なので主張しすぎずに優しい雰囲気も同時に感じられます。
3190円というお値段で買えちゃうので、ビッグピアスが欲しいあなたは急いで!

GRLの「フラワーイヤリング」

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

GRLのフラワーイヤリングは、ピアスが開いていない人でも使えるカワイイアイテム。
ぶら下がったフラワーモチーフがゆらゆら揺れるので華やかな印象になります。
カラーバリエーションはパープル、ピンク、ホワイトの3種類です。
しかもなんとお値段は915円という安さ!
買わずにはいられないですね。

Holidayの「コインチェーンネックレス」

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

Holidayのコインチェーンネックレスは、外国のコインを首にかけているような美しいネックレスです。
コインのモチーフは、表は女性の横顔、反対は帆船のデザインになっています。
さらに、華奢なチェーンなのでデコルテを美しく見せてくれますよ。
たったの3120円で、普段使いにぴったりなネックレスをてにいれられます。

あなたはこの中でどれが欲しいですか?
可愛いものがたくさんあって、選べないですよね。
どれもお手頃価格なので、一目ぼれしたらすぐに手に入れちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.