GUはヘビロテしたくなるほど可愛いアイテムが多く揃っていますよね。
今回は、GUの数あるアイテムの中から、ワンピースをピックアップ!
さっそく、どんなワンピースがお目見えしているのか、チェックしていきましょう。

Iラインワンピース

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

シンプルながらもおしゃれにキマるIラインワンピースは、この夏活躍する予感大!
シンプルなので、そのまま着たり、パンツやスカートとレイヤードしたりと着回し力があります。
Iラインシルエットがすっきりとした印象を強調し、痩せて見えるのも嬉しいポイントです。
裾に入ったスリットのおかげで、抜け感を演出することも可能!
Iラインワンピースは、これからの季節にヘビロテしたくなること間違いなしですよ。

花柄ワンピース

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

花柄ワンピースも、ヘビロテアイテム入り間違いなしのアイテム。
大人っぽい色味の花柄は今年のトレンドなので、着るだけで今風の着こなしが叶います。
華やかなフラワープリントが季節感をプラス。
1枚で可愛くキマるので、コーデに悩んだときは頼りになります!
シャツをプラスして、キレイめな雰囲気を演出してもカワイイ♡
GUの花柄ワンピースは着るだけで、今風のおしゃれが叶う頼れるアイテムです。

キャミソールワンピース

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

キャミソールワンピースは、着回し力抜群!
合わせるアイテム次第で、カジュアルにもキレイめにも演出可能。
ボトムとレイヤードしても可愛くキマります。
インナーをロング袖アイテムにすれば、夏だけでなく秋口になっても着回せるので、長い期間使えるのも嬉しいポイント。
ヘビロテアイテムをお探しなら、キャミソールワンピースは見逃せません!

GUのワンピースは、ヘビロテしたくなるなるほどの可愛さ!
トレンドも押さえているので、さまざまなコーデで活躍すること間違いなしです。
ぜひ今回の記事を参考に、ワンピースでおしゃれを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.