蒸し暑い夏には、さらっと着れるリネン生地使用のアイテムに頼る人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、リネンワイドパンツを使ったコーデを4つご紹介します。
ぜひこれからの時期の着こなしの参考にしてください。

Tシャツとシンプルに

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

リネンワイドパンツは、Tシャツと合わせるとシンプルなおしゃれが叶います。
今風のシルエットをプラスすることによって、シンプルでもおしゃれな印象に仕上げることが可能。
トップスインすれば、リネンの素材感が活かせると同時にバランスの取れた着こなしになります。

ウエストゴムタイプでラフな印象に

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ウエストがゴムタイプのリネンワイドパンツをチョイスすれば、ラフな印象の着こなしになります。
お気に入りのトップスと合わせるだけで、リラックスムード満点のコーデが完成。
ラフな印象のリネンワイドパンツは、ちょっとした買い物時や家で過ごすときなど、デイリーコーデに重宝します。

セットアップならさらっと着こなせる

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

リネン素材を使用したセットアップなら、さらっと着こなすだけでおしゃれ度高!
シンプルな着こなしが、よりリネンの素材感を引き立てます。
引き締めカラーのバッグをプラスすると、コーデの印象がグッとアップ。
リネンの涼しげな印象を引き立てるのにも一役買います。

靴やバッグできちんと感をプラス

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

リネンはラフな印象が強いアイテム。
リネンワイドパンツを使ってきちんと感を出したいときは、靴やバッグをキレイめアイテムでまとめるのがおすすめです。
よりきちんと感を出したいなら、トップスはシャツを選んで。
合わせるアイテムの選び方を意識するだけで、きちんと感とラフな印象がマッチしたコーデが叶います。

ムシムシする時期は、リネンアイテムが気になるもの。
リネンアイテムを中心にコーデを考えるのも、蒸し暑い時期にはおすすめです。
ぜひ今回の記事を参考に、リネンワイドパンツを使ったコーデを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.