この夏取り入れたいのは、グリーンや水色といった爽やかカラー。
そんな爽やかカラーの品揃えが多いのがDHOLIC。
洗練されたデザインと、プチプラが特徴のブランドです。
そこで今回は、DHOLICでおすすめのアイテムを4つご紹介します。

ハイウエストタックスラックス

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

DHOLICのハイウエストタックスラックスは、ロング丈でストンとした生地とシルエットが特徴。
カジュアルにも綺麗めコーデにも合わせやすい一着となっています。
おすすめは今の季節にぴったりのブルーカラー。
ホワイトのトップスのほか、イエローと合わせるのもおしゃれ上級者にはおすすめ。
タックが入っているため、脚の形が綺麗に見えるのも嬉しいですね。

レーススリーブレス

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

今年も様々なブランドから発売されているレースタンクトップ。
DHOLICのレースタンクトップは袖にも沢山のレースが使用されていて、とってもキュートな印象に。
これ一枚じゃ…という方には、羽織りものとして流行中のシアーシャツを合わせてみてください。
ボトムスはシンプルにワイドパンツやスキニーを合わせるのがおすすめです。

ストラップ付プリーツ小花柄ワンピース

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

女の子らしさ満点の花柄ワンピース。
プリーツ部分に透け感があり、初夏の爽やかさも演出してくれます。
あえてマニッシュなローファーやブーツと合わせると、おしゃれ感アップ。
小物はワンピースの生地とコントラストになる色がおすすめです。

リボンフラットシューズ

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

DHOLICの人気アイテム・リボンフラットシューズ。
ピンクもブルーも、ここで手に入ります!
フラットタイプなので、長時間歩いても疲れにくいのが嬉しいですね。

今回は、DHOLICでおすすめのアイテムを4つご紹介しました。
トレンドカラーが豊富なDHOLIC。
ぜひチェックしてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.