今年流行中のサンダル。
バッグとともに、クリアデザインのものもきてます!
リーズナブルにゲットしたいなら、ZARAのクリアサンダルがおすすめ。
こなれ感を出すことができます。
そこで今回は、ZARAのクリアサンダルを使ったコーデを4つご紹介します。

とろみパンツと合わせて

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

クリアサンダルの軽やかなイメージを崩さないためにも、とろみ素材と合わせるのがおすすめです。
くすみピンクやミントグリーンなど、淡色だとトレンド感を出すこともできます。
普段、ネイビーやブラックなどベーシックカラーを選びがちな方も、ボトムスからカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。
コーデが一気に華やぎます。

ホワイトで爽やかに

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

トップスもボトムスもホワイト!
爽やかな初夏らしいコーデに仕上がります。
シルエットがぼやけてしまうという方は、カーディガンやジャケットにカラーを持ってきましょう。
夏らしいカゴバッグをプラスすることで、旬なオトナ女子コーデの完成です。
パンプスではなくサンダルなところが、垢抜け感を出してくれます。

デニムとの相性も良し!

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

クリアサンダルは、デニムとの相性もバッチリ!
夏らしいコーデにするためにも、トップスはホワイトがおすすめです。
シンプルになりすぎる場合は、ティアードやペプラムなど、シルエットにポイントがあるブラウスを着てみてはいかがでしょうか。
上半身のスタイルをよく見せる効果も期待できます。

上品にプリーツスカートで

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

ロングワンピースと合わせれば、垢抜け+上品な装いに。
ポリエステルよりも、ツルツルとした光沢のある生地の方がこなれた印象を出すことができます。
近年流行しているプリーツスカート+クリアサンダルの組み合わせもおすすめ。
ヒールによって足首の細さが強調されるため、華奢見せにも効果的です!

今回は、ZARAのクリアサンダルを使ったコーデを4つご紹介しました。
カジュアルにもエレガントにも、意外と使いやすいZARAのクリアサンダル。
ぜひこの夏のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.