かっこいい女性になりたい!
そうお思いの方におすすめしたいのが、セットアップです。
コーデをすぐに決めることもできますし、忙しいあなたにもピッタリのアイテム。
そこで今回は、スタイリッシュな旬セットアップを4つご紹介します。

ミントグリーン

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

トレンドをつかめるミントグリーンのセットアップ。
こなれ感が出て、仕事のできる女性というイメージに。
ポイントは、ホワイトのサンダル。
シルバーのバックとサンダルを合わせて垢抜けを狙いましょう。
シルバーの華奢アクセサリーで、シンプルに着こなしたいですね。

グレージュ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

大人の色気漂うグレージュのセットアップ。
「年齢よりも幼く見える」、「童顔がコンプレックス」という方は、ぜひ試着してみてください。
今までよりも色っぽく、ラグジュアリーな雰囲気になれるはずです。
アウターとして、オフホワイトやホワイトのジャケットと合わせればクールな装いにすることも。
お洒落なクリアバックで上品さをプラスするのもおすすめです。

ベージュ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

頑張っている感が出すぎないベージュのセットアップ。
小物も同系色で合わせることで、垢抜けた印象のコーデになります。
ただし、手抜きに見えないように工夫も必要。
アクセサリーをつけたり、小物を凝ったりして、「近所へお買い物に来ました〜」といった雰囲気を消し去りましょう!
髪をアップスタイルにするのもおすすめです。

テーラードジャケット

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

テーラードジャケットのセットアップはオフィスファッションにもピッタリ。
カッコよく、颯爽と仕事ができる姉御肌なイメージに。
黒やネイビーだとキツイ印象になってしまうという方は、ベージュはいかがでしょうか。
同系色のブラウンの靴やバッグと合わせることで、重くなりがちなイメージを解消することができます。

今回は、スタイリッシュな旬セットアップを4つご紹介しました!
カッコよく、旬に決めたいときはセットアップに頼りましょう!
好みのイメージに合わせて、アイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.