今の時期にぴったりのシアーシャツ。
さらりと羽織るだけ装いになりますよね。
そんなシアーシャツが、しまむらでお手頃価格で買えちゃうんです。

しまむらのシアーシャツはセットアイテム

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

今年も人気シアーシャツ。
プチプラのしまむらでも登場しています。
しまむらのシアーシャツは、ハイネックカットソーとのセットで1790円。
セットアイテムでこの価格は買わなきゃ損ですよね。
カラーはくすみグリーン、くすみピンク、ブラウンの3色展開になっています。
どのカラーも使いやすいカラーですよ。

とろみ具合が今っぽい♡

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

しまむらのシアーシャツは、絶妙なとろみ具合。
さっと羽織るだけで今っぽさが演出できますよ。
程よい透け感なので、中に着るトップス次第で様々なコーデが楽しめます。
セットのハイネックカットソーの他に、ロンTやタンクトップにしても可愛いですね。
オーバーサイズでゆるっと着るのもおすすめ。
こなれ感も出て、シルエットも可愛らしいですよ。
袖口のぽわんとした形も人気の秘密ですね。

くすみグリーンのシアーシャツでこなれコーデ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

くすみグリーンの色味が可愛らしいシアーシャツは、着るだけで決まる大人カジュアルコーデにぴったり。
淡いベージュのテーパードパンツを合わせて、淡い色合いのコーデにするのもおすすめ。
明るめカラーなので、春にぴったりですね。
シンプルな大人カジュアルコーデなので、子どもの授業参観などにも着ていけちゃいますね。
シアーシャツはオーバーシルエットでゆるっと着るとこなれ感が演出できますよ。

レディなくすみピンクでフェミニン度アップ

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

くすみピンクは女っぽさ抜群。
淡いピンクでカジュアルコーデをほどよくフェミニンな雰囲気にします。
キレイめにもカジュアルにもピッタリの一枚です。
花柄のスカートと合わせれば、女子度アップのコーデができますよ♡

今年も人気が続いているシアーシャツ。
羽織るだけでサッと決まるトップスなので、一枚は持っていたいアイテムですね。
ぜひ、しまむらに足を運んでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.