モノクロコーデが、おしゃれ見えするには理由がある! カジュアルにもフォーマルにも両方OKな白×黒コーデを4スタイルお届けします♡

1.ブラックデニムでリラクシーモノトーン

wear.jp

ブラックデニムにホワイトのタンクトップで男前なモノトーンコーデ。肩に羽織ったカーディガンでこなれ感を。足元のサンダルと、ショルダーバッグはストラップが細いので、女性らしさも残しつつメリハリのある仕上がりに♡

2.シルエットに技あり、ホワイトワンピ

wear.jp

シンプルなシャツワンピの良さを最大限に引き出したいから、足元とバッグがブラックで♡ 袖のボリュームとオーバーサイズ感がPOINTです。

3.完璧なブラック&ホワイト

wear.jp

これぞ理想のホワイトTシャツを使ったモノトーンコーデ。おしゃ見せポイントは、ぴったり目のTシャツではなくて、少し大きめのTシャツを選んで、肩をまくること。小ぶりバッグを合わせて、バランスをとるとGOOD!

4.通勤もOKなモノクロコーデ

wear.jp

カタチが綺麗なトップスは、ワイドパンツを合わせて、全体的にカチっとなりすぎない感じに♡ 袖の広がりが、二の腕をほっそり見せてくれます。TOPSはパンツにinして、ウエストで一段階締めることで、スタイルUP効果◎。

いかがでしたでしょうか? 一年中着たくなるモノクロコーデの夏スタイルは、アイテムのシルエットにこだわっておしゃ見せしちゃいましょ♪

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しております。

Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.