韓国ドラマ、韓国コスメ、韓国ファッション...もう韓国ブームがおさまることはありません!今日はインスタでの「#イズントシー」投稿が1,000件を突破している、話題のブランド「Isn't She?(イズントシー)」から、韓国感が瞬時に叶うセンスの良いアイテムをご紹介します。

Isn't She(イズントシー)って?♡

ベーシックな色合いと、素材感にこだわったトレンドアイテムがプチプラで揃えられるIsn't She?は、おしゃれ女子に人気のブランドなんです。バッグやアクセサリーもセンスの良いアイテムがずらりと並んで、ショッピングサイトを眺めていたら、あっという間に時間が経過していそう...。誰かからの「いいね」ではなく、あなたの「いいな」を探す場所、のコンセプト通りあなたらしく着こなせる旬なアイテムを今すぐCHECKしてみよう♪

NEW!シースルーシャツで速攻韓国っぽ♪

sheer color shirt[4572C] 7,800円(税別)


この春トレンドのシースルーシャツは、絶対外せないアイテムです。いつものコーデにプラスするだけで、たちまちトレンドライクに仕上がる便利さがウリ。

カラーは左から順にブラウン、クリーム、ホワイトでサイズはフリー♪ しっかりめのカタチなのでフォーマルな場面にも使えちゃいますね。

落ち着いた印象を与えたいなら、ブラウンがおすすめです。インナーにはカジュアルなホワイトTシャツをあわせて、しっかりしすぎない「抜け感」を出しましょう!

ホワイトは、全体を同系色でまとめて、優しげな印象の着こなしがGOOD。BAGやキャスケット、小物をブラックでまとめると、膨張色のホワイトをしっかりしめてくれます。

ライターおすすめの着こなしがこれ! 暖色系のスカートにあわせてフェミニンな印象に仕上げたら、もうit girl な雰囲気に♡ マーメイドシルエットスカートに、シースルーシャツを羽織って、リラクシーなスタイルを楽しもう!

再入荷!人気の花柄ブラウス

人気すぎて入荷待ちだった、花柄ブラウスもご紹介♡ アイボリーに水色の差し色が、なんとも胸きゅんなこちらのブラウスは、あまさ控えめ派の方にはブラックもありますよ。

画像: 再入荷!人気の花柄ブラウス

ブラウスをインディゴ濃いめのデニムに合わせるのが、おしゃかわLOOK。アイボリーのTOPSに足元もホワイト系のスニーカーを持ってくると、カジュアルすぎないほど良いバランスが保てます。

お家タイムは、ネットショッピングでゆっくり過ごしましょ♡

次のお出かけは、いつかな〜ってそろそろ待ち遠しくなる初夏の季節。好きなお洋服を購入して、お家ファッションショーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今なら、Isn't She?の通販サイトで、一部商品がお得なSALE中なのでお早めにcheckしてくださいね!

https://www.isnt-she.com/

Text・Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.