PEACH JOHN話題の新作

画像: PEACH JOHN話題の新作

バストも小顔効果!?
大ヒットの予感 スマートブラって何だ?

いま大ヒットしているナイスバディブラを知っていますか?
着るだけで、バランスの良い黄金比のバストのフォルムを実現してくれるPEACH JOHNが作ったブラ。それがナイスバディブラ。
発売からなんと16週連続で、PEAChJOHNの売り上げトップを独走!
今年2月の発売以来、15万枚以上のセールスを記録中の大ブレイク中のブラ。

そんな大ヒットモデルをさらに進化した新作が、今月から登場する。
ナイスバディブラに続いて登場する注目の新作が、「スマートブラ」。

画像1: バストも小顔効果!? 大ヒットの予感 スマートブラって何だ?
画像2: バストも小顔効果!? 大ヒットの予感 スマートブラって何だ?

「少しでも痩せ見えして、綺麗に洋服を着こなしたい。だけど・・・ダイエットや矯正下着など無理して努力はしたくない!楽してスッキリ見せたい」

そんな現代女性のニーズに応える、"どんな体型の人でも、着ることでスッキリと着痩せしてみせるブラ"。それが新作スマートブラ。

このブラのポイントはずばり、"バストの小顔メイク"。
顔も、あごの斜めのラインをシャープにすることで、小顔に見えるもの。そんなフォルムを、バストでも実現してくれるのが、このブラというわけ。

スマートブラ POINT1

画像: スマートブラ POINT1

乳間を狭めることで、どんな体型の女性も着痩せ見え

今回のスマートブラは、着ると、トップ位置からバスとの間を狭めて、より立体的に整えてくれる作りになっている。そうして、バストサイドの影の部分の面積を小さくして、シャープな胸のラインを生み出す。それが、小顔メイクと同じように、着痩せ見え効果を生み出すというわけ。

スマートブラ POINT2

カップの外側の部分には、バストサイドの丸みを抑えるパネルを内蔵しているので、脇のお肉をしっかりバストに持ってきて、バストトップを高い位置に見せてくれるので、良いバランスのバストフォルムと着痩せを実現してくれる。

画像: スマートブラ POINT2

こんなうれしい機能があるのに、スマートブラは、ソフトタッチワイヤー仕様なので、締め付け感も全然なし。フロントはフラットな生地なので、夏のカットソーなどに響くことも心配なさそう。

これからの夏本番、Tシャツ1枚のコーデになっても安心。着けるだけで、明日からすぐにでも、着痩せ&憧れのバランスのバストに変身できる。女子の強い味方のスマートブラ。7月24日から発売なので、これは要チェック。

ブラ Bカップ(UB70・75・80) C~Eカップ(UB65・70・75・80)、Fカップ(UB65・70・75)3280円

パンティ S,M,Lサイズ 各1480円
サニタリー S,M,Lサイズ 各1680円

これも大ヒット予感
大人のための"美しのブラ"

SALON by PEACH JOHN
美ボディを叶える補整ブラ3 姉妹の誕生!

画像1: SALON by PEACH JOHN 美ボディを叶える補整ブラ3 姉妹の誕生!
画像2: SALON by PEACH JOHN 美ボディを叶える補整ブラ3 姉妹の誕生!

PEACH JOHNの大人ライン SALON by PEACH JOHNからも、夏の心強い味方の美ボディメイクブラが登場。
その名も、"美しのブラ"。
着ることで、自分本来のバストを美しく魅せることができる補整ブラがこの秋の新作として、早速来月から登場。
細部までにこだわりを詰め込み、補整下着なのに、華奢なデザインで女性らしさを演出してくれる。

画像3: SALON by PEACH JOHN 美ボディを叶える補整ブラ3 姉妹の誕生!

POINT1

サイドのパワーネットの独自の作りで、脇から背中にかけてのお肉を押さえてすっきり見せる効果アリ。脇高のため、お肉の段差が気になりにくく、バックスタイルも美しく魅せてくれる。

POINT2

オリジナル仕様の寄せ上げパネルを採用。バスト脇の丸みを押さえてバストを引き上げ、つんとした上向きなバスト&谷間をメイク。バストアップ効果を発揮。

POINT3

センターゴア下の内側にゴムを内蔵。V 字の設計で体に沿いやすく、バストにフィット。よりお肉をバストに寄せ上げ、バストトップの形を綺麗に見せる大人の女性のための補正ブラ。

美しのブラ
価格:\8,400(+ 税)
サイズ:B~Fカップ、UB70/75 ※C ~FのみUB65 あり
美しのパンティ
価格:\3,800(+ 税)
サイズ:S、M、L
カラー:グレージュ、ベリー(2 色展開)

他にも、これまで発売されていた「スペシャルトライアングルブラ」、「サロンスタイルメイクブラ」と今回の新作「美しのブラ」を合わせて、"補正ブラ3姉妹"が誕生。少し体型が気になる大人たちには、SALON by PEACH JOHNの3姉妹がおススメ。

画像: スペシャルトライアングルブラ

スペシャルトライアングルブラ

画像: サロンスタイルブラ

サロンスタイルブラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.