Wpc.×菅田将暉×中島セナ by 染谷将太
人気ブランド&俳優が集合!
『まだここにいる』

画像: Wpc.×菅田将暉×中島セナ by 染谷将太 人気ブランド&俳優が集合! 『まだここにいる』

大ヒットのレイングッズブランド「Wpc.」(ダブリューピーシー)から、注目のクリエイティブが到着!今をときめくブランドと、今をときめくクリエイターたちの競演が実現。話題のムービーを絶対に見逃すな!

違う時空を生きる2人

画像1: 違う時空を生きる2人

 今回生まれたクリエイティブは、菅田将暉さん、中島セナさんが出演し、染谷将太さんが監督を務めたWpc.15th Anniversary Special Short Movie『まだここにいる』。Wpc.オフィシャルHP上で絶賛公開中。

 雨の日を楽しくするおしゃれ+超高機能のレイングッズや・レインウェアで、ヒットを続けるWpc.。今年は、ブランド誕生から15周年の節目の年。そんなアニバーサリーイヤーの記念短編映画で今回のクリエイティブムービーが実現した。

 作品は、晴れの世界に生きる男性と、雨の世界に生きる女性との出会いを描いた、ファンタジーな世界観を菅田将暉さんと中島セナさんが熱演している。違う時空を生きる2人が雨によって出会い、歩み出す様子を柔らかな音楽にのせて描いていく。何かを探すように街をさまよう菅田将暉さんの切なげな表情が印象的な短編映画に仕上がった。

 さらにこの短編映画では、カルチャー・マガジン『BARFOUT!(バァフアウト!)』の企画により、監督を俳優でもある染谷将太さんにオファー。菅田将暉さんとは初の共演。人気俳優の異色のタッグによるスペシャルな短編映画は、絶対に見て欲しい。

画像2: 違う時空を生きる2人

絶賛&無料公開中

画像1: 絶賛&無料公開中

 今回の撮影がほぼ初対面だった菅田将暉さんと染谷将太さん。監督として菅田さんを撮影した染谷さんは、「初めてが役者同士として共演という形ではなく、撮る側とは(笑)。まさか菅田くんを撮ると思ってなかったので、贅沢な時間でした。」と語る。

 自身も俳優として活躍される染谷さんは撮影前に、自分で実際に同じシーンを演じてみて、演者側の感覚を確かめる場面も。そのおかげもあってか、菅田さんは「全く違和感がなく、安心感があったことに自分でもびっくりしました」と話す。見事な演技力で撮影は順調に進んだそう。

画像2: 絶賛&無料公開中

 撮影の合間、移動中などに、二人で演技について話し合うシーンも。二人が同い年ということもあってか、ほぼ初対面ということを感じさせない、和やかな雰囲気で撮影は進み、出来上がったムービーが現在ウェブで無料公開中。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.