New Fashion Shop PUBLUX
ここはこの春、ぜったいに見るべきスポット
ファッション業界に新たな風を吹き込む

画像: 春のお出かけ候補No.1 新セレクトショップ誕生

どのお店に行っても同じような洋服ばかりで、何を買ったらよいかわからない。そんな経験をしたことはないだろうか。そんな人たちにぜひおすすめしたいのが、この春デビューしたセレクトショップ「パブリュクス」だ。青山・骨董通りにこの春オープンした、次にファッションの世界を盛り上げる新ショップとして注目を集める店。
70年代終わりにニューヨークで流行したディスコファッション。60~70年代中盤のロンドンのファッションシーンを牽引した伝説のブティック「BIBA」のモードさ。そしてストリートなど、様々なカルチャーを生み出してきた東京。
NY、ロンドン、東京の3大都市のイメージをミックスしたような、刺激的でインパクトのあるアイテムがショップを彩るのがパブリュクス。セレクトアイテムは世界中から、ココだけのブランド・アイテム・見せ方がずらり。
オリジナルでは、定番のミリタリーに大胆なグラフィックをプラスしたコートや、レギンスとしても着用できるスポーティーなパンツなどを展開。これらのアイテムをポップに着こなすか、シックに仕上げるかは着る人の自由だ。ファッションの固定概念を壊して、自分らしさを追求してほしい。
ファッション関係者の間でも、この春いちばん注目と期待を集めていた新ファッションショップのパブリュクスの、待望のオープン。ファッションの世界の新星を体感したければ、この春、絶対に見ておいて。

Recommend Item

画像: 1 コート4万5360円

1 コート4万5360円

画像: 2 パンツ 1万9440円(ともにパブリュクス)

2 パンツ 1万9440円(ともにパブリュクス)

パブリュクス アオヤマ ☎03・6427・4335


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.