秋冬の主役はやっぱりコレ!
おすすめアウターを教えて!!

いよいよ、肌寒くなってきて、冬のファッションの主役アウターが気になる頃。
そこで、今年の冬おススメの1枚を人気ショップに聞きました。
毎年人気のファーコートから、機能性抜群のダウンジャケットまで。秋冬のおしゃれが楽しみになる一着が勢揃い!-第1回

①nano.universe

有名寝具ブランドとコラボ

画像: ①nano.universe

冬に一番、私たちは温めてくれるのはなんだろう。そう考えて「ナノ・ユニバース」が行き着いたのは羽毛布団。そこで何と羽毛布団の名門とコラボレーションしたダウンを作った。寝具の老舗=東京西川とコラボで作り上げたダウンウェア「西川ダウン」。極限まで薄くした軽くてやわらかなタフタ素材、着ぶくれしないダウンの分量感やシルエットなど 、どこを取ってもハイクラス。

ショートダウン 3万9960円(西川ダウン)

ナノ・ユニバース カスタマーサービス ☎0120・705・088

②UNITED ARROWS

アウターでも女性らしいシルエット

画像: ②UNITED ARROWS

しっかりあったかアウターでも、グズつかずに身体のラインを包み込むようなやわらかなコクーンシルエット。それを意識したのが、アローズのおススメの1着。コットン素材にラミネート加工をすることで撥水性を高めた独自の素材を使用。内側のファーをレッキスからラビットに変更した「ユナイテッドアローズ」の限定モデル。

コクーンコート 13万2840円(ウールリッチ)

ユナイテッドアローズ 原宿本店

☎03・3479・8180


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.