デートの日は気合を入れておしゃれしたいですよね。おしゃれさんが毎シーズンチェックしている【H&M(エイチアンドエム)】でモテファッションを目指してみてはいかがでしょうか?トレンドライクなアイテムがお手頃価格でゲットできるので、つい何枚も欲しくなってしまうことも♡今回は、モテファッションを4つ厳選しました!早速、見ていきましょう。

春はロゴTの出番

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

デイリー使いにピッタリの万能なロゴTをデートスタイルで着こなすなら、清潔感のあるルックで勝負して。着まわしの効くプレーンなカーディガンとタイトスカートで品よくシンプルに仕上げましょう。ホワイトでまとめたコーデだと、膨張感が出てしまいがち……そんな時は、アクセサリーやバッグでスタイリングに抑揚をつけると◎

大人の抜け感を楽しむ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、H&Mのインナーで作る大人の「抜け」を堪能できるコーデです。Uネックタンクトップは何枚持っていても助かる着まわし万能アイテム。女性らしい鎖骨ラインを美しく見せてくれる絶妙な開き具合なので、露出感無く取り入れられますよ。ボトムスは、デニムでカジュアルに抑えると作り込まない大人のデートスタイルが完成します。

デートは小物で勝負して

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコーデは、バッグ・スカーフ・シームレスインナーともにH&Mのアイテム。スカーフをヘアアクセとして使い、小物使いのセンスを光らせて。デートでは、ヘルシーな肌見せが叶うシアーシャツに、ショルダーストラップが細いキャミを合わせて大胆に。ボトムスはデニムをチョイスして攻めすぎない大人カジュアルを目指すと、バランス良くまとまりますよ。

美シルエットのスカートでレディに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

モテファッションを目指すなら、「美シルエット」を意識して。きれいなラインと可愛らしさを兼ね備えたニットスカートは、春らしいペールトーンがおすすめです。女性らしいウエストがキュッとしたコーデは、男性ウケ抜群なんです♡キルティングのチェーンバッグでエレガントさをプラスすれば、彼の視線も独り占めできますよ。

コーデに困ったら、どんな時でも頼れるH&Mを覗いてみて。モテファッションでデートを成功させましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram、@rinaty1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:muginnoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.