安くて便利なアイテムがたくさん揃っている【しまむら】。でも、オシャレに取り入れるにはテクニックが必要・・・と思って敬遠していませんか? プチプラだからこそ、上手に味方につければコーディネートの幅がぐんと広がります。プチプラ上級者さんたちの着こなしを参考にしながら、‟高見え”のマル秘テクニックをお勉強しましょう!

甘めのインナーチラ見せで、計算しつくされた甘辛MIX

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

マニッシュなお堅めの春コートも、インナーに仕込んだしまむらトップスのメロウフリルのおかげで一気に女っぽ度がアップしています。チラ見せ具合がちょうどいいのでいやらしく見えません。花柄のスカートもしまむら。ブラックベースなので小花柄でも甘過ぎず、程よいガーリー感を演出しています。足元をスニーカーでバランスよく締めているところも見逃せないポイント。

ナチュラルさを味方につけた、オトナのレイヤード

出典:#CBK

バックスタイルの色気がズルすぎる、とろみ感が絶妙なオーバーサイズニット。こちらはしまむらで、インナーのロゴロンTとのセットアイテムです。繊細なレースアップに思わずドキリとしてしまいますね。インナー次第でセクシーな印象にもできそうなこちらのアイテム。カジュアルなバックプリントTを挟むことで、ぐっとこなれ感のある着こなしに仕上がっています。

デザイン性の高いアウターを邪魔しない、‟おりこう”インナー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

落ち感のあるロングトレンチコート。その美しいシルエットを引き立てているのが、スタンドネックのシンプルなニットです。主張しすぎないしまむらのアイテムは、レイヤードスタイルにぴったり。まだ寒さが残る季節のコーデでヘビロテすること必至。首元から覗く温かみのあるグレーが、全体のコーディネートに高級感を与えています。

着回し力抜群のオーバーサイズニットで高見え

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボリューミーな袖がインパクト抜群のしまむらのプルオーバー。そのままでもじゅうぶん魅力的なシルエットですが、サスペンダー付きのデニムにインすることでぐっとカジュアルな印象に。縦のラインが強調されて、すっきり華奢見えと高見えを実現していますね。シンプルにデニムと合わせたり、キャピワンピと合わせてガーリーに着こなすのも◎

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.