友人の旦那さんは結婚当初からモラハラ気味でした。なにかと言うと「口答えするな」と友人をないがしろにして、ストレスを与え続けてきたのです。
そして結婚して20年、息子が大学に合格すると「俺のおかげだな」と言い出したのですが……

「俺が稼いでるんだから」って本当ですか?

画像1: 「俺が稼いでるんだから」って本当ですか?
画像2: 「俺が稼いでるんだから」って本当ですか?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.