マンションでは高層階ほど眺望や日当たりが良いため人気があるようです。しかしその分値段が高いことから、中にはマウントを取る住人もいるようで......。今回はマンションの階数が原因で思わぬトラブルに巻き込まれてしまった知人のEさんのお話です。

14階です。よろしくお願いします!

画像1: 14階です。よろしくお願いします!
画像2: 14階です。よろしくお願いします!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.