些細なことから勘違い、すれ違いが起きてしまうのが人間関係の怖いところですね。特に恋人という恋愛感情が含まれるとより複雑です。相手に向き合い、思いやることで解決できることも多いですが、一方通行になってしまうと修復が難しくなってしまいます。今回は友人と思い込みの強い彼がぶつかってしまったエピソードの紹介です。
画像4: 憧れていた彼と付き合うことに! だけど……

友人からその後の彼の噂を聞きました。今も疑い深く思い込みが激しいため、誰かと付き合ってもすぐ別れることを繰り返しているそうです。
すぐに相手を疑ってくるのは、もしかすると自身に後ろめたいことがあるのかもしれませんね。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:ねこの
FTNコラムニスト:藍沢ゆきの
元OL。出産を機に、育休取得の難しさやワーキングマザーの生き辛さに疑問を持ち、問題提起したいとライターに転身。以来恋愛や人間関係に関するコラムをこれまでに1000本以上執筆するフリーライター。日々フィールドワークやリモートインタビューで女性の人生に関する喜怒哀楽を取材。記事にしている。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.