理不尽な要求を突きつけるクレーマー。対応するお店側も慎重になると思いますが、そんな状況に遭遇してしまった他のお客さんもなんだかいたたまれない気持ちになりますよね。
筆者の友人B子の体験談をお届けします。
画像: 「ポイントつけろ!」店員に大声でキレる男性。近くを通り過ぎようとした私が『全力で謝罪したワケ』

店内に響き渡る怒声

ある日B子はスーパーで食材の買い物をしていました。
会計を済ませ品物を袋に詰めていると、サービスカウンターの方から男性の大きな声が聞こえてきました。
「ポイントがつけられないってどういうことだ!」
「お客様、ポイントは……」
女性の店員が一生懸命説明をしている様子ですが、それを遮るように、
「いいから早くしろ!」
また大声を出しています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.