帽子屋さんで働いている筆者の知人A子さんですが、ある時とんでもない迷惑なお客さんに出くわし、最悪な体験をしたようです。今回はA子さんの体験談をご紹介します。

店内での迷惑行為

画像1: 店内での迷惑行為
画像2: 店内での迷惑行為
画像3: 店内での迷惑行為
画像4: 店内での迷惑行為

今回の件は非常に迷惑な行為であり、場合によっては器物破損になる案件です。
イタズラでは済まない二度と起こってはならない出来事です。

【体験者:30代・ショップ店員、回答時期:2025年4月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:テル子武
ltnライター:Yuki.K
飲み歩きが趣味の元キャバ嬢。そのキャリアで培った人間観察力でコラムを執筆中。すっと人の懐に入ることができる天然人たらしが武器。そのせいか、人から重い話を打ち明けられやすい。キャバクラ勤務後は、医療従事者として活躍していたが出産を機に退職。現在はこれまでの経験で得た人間関係を取材に生かし、主に女性の人生の機微を記事にするママライター。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.