皆様は母の日や父の日に、感謝の言葉やプレゼントを渡したりしていますか?
今回は筆者の友人A子さんが、母の日に体験した出来事をご紹介します。
画像: 私の誕生日すら忘れてるくせに──母の日、夫から突然『花束』を渡され「何のつもり?」→ 真相にホロリ

もうすぐ母の日だけど、今年も特に何もなさそう

小学生になる娘がいるA子さんのお話です。
夫は行事に疎く、A子さんの誕生日ですら忘れてしまうほどの人でした。
そういう性格なのもあり、母の日なんて絶対に何ももらえません。

それでも娘からお手紙やお花を貰うことがあったので、夫のことは全く気にしていませんでした。

突然の花束に驚き! 一体どうしたの??

ある年の母の日、なんと夫が花束を持って帰宅し、照れくさそうに渡してきたではありませんか!
今までのことを考えると、本当に信じられません。
それどころか、「何かやましいことでもあるのでは?」なんて、浮気を疑ってしまったほどでした。
すると夫は、

「実は娘に怒られたんだよ」

と言うではありませんか。一体どういうこと??

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.