3歳と4歳の子を持つA子さん。家の近所に、たこ焼き屋がオープン! 幼い子2人を連れて、ようやく購入できたたこ焼き。ところが、お店のミスと店員さんの一言に、まさかのモヤモヤ発生で……!?
画像4: やっと買えたたこ焼き! ところが……

これはモヤッとしてしまう気持ち、分かりますよね。店員さんの対応一つで、「また来よう」「もう来ない」と、お客さんの気持ちは変わるもの。
誰にでも間違いはありますが、お店側のミスであればきちんと謝罪をしてほしかったですね。

【体験者:30代・主婦、回答時期:2025年1月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:ふぁじ
ltnライター:Yuki.K
飲み歩きが趣味の元キャバ嬢。そのキャリアで培った人間観察力でコラムを執筆中。すっと人の懐に入ることができる天然人たらしが武器。そのせいか、人から重い話を打ち明けられやすい。キャバクラ勤務後は、医療従事者として活躍していたが出産を機に退職。現在はこれまでの経験で得た人間関係を取材に生かし、主に女性の人生の機微を記事にするママライター。

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