出会いの場が同じ会社内、というのはよくあること。でも社内恋愛は、プライベートな問題と職場環境とがごちゃまぜになる危険性もはらんでいます。ぎょっとする社内恋愛の体験談を、友人が聞かせてくれました。
画像: せっかく隠してたのに!【社内恋愛】の末に彼とケンカ!→ 会社での『予想外の仕返し』に「はぁ?」

飲み会での出会いから1年間の隠れた交際へ

私には、社内恋愛で付き合っている2つ年上の彼がいました。彼は営業、私は事務をしていたので、あまり社内で顔を合わすことはありません。

彼との出会いは社内の飲み会で、たまたま隣に座ったことでした。私たちが付き合っていることは、本当に仲の良い友だちは知っていましたが、社内では誰も知らなかったと思います。社内恋愛が禁止というわけではありませんが、誰かに冷やかされたりするのも嫌だったので、周りには言いませんでした。

ケンカの増加と、一方的な別れの決意

付き合って1年経ったころ、ふとしたことからケンカをするようになりました。何か大きな原因があったわけではありませんが、段々と私の気持ちは離れていってしまったのです。

あいまいに付き合っているのは良くないと、彼と会って別れ話をしました。でも、そのときの彼は黙っているだけ。彼の気持ちを聞いてみても、「何も言うことないし」の一点張り。私はもう話すことを止め、連絡を取らないようにしました。LINEや電話も無視し、一切の連絡を取りませんでした。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.