社内での不倫話はよく耳にするもの。毎日顔を合わせる存在だからこそ、相手のことが気になってしまうのかもしれません。今回は筆者が目撃した社内不倫の話をお届けします。

不倫がバレたワケ

そんなある日、ETCの記録から、B男が会社のトラックを休日に勝手に使っていたことがバレてしまいます。

さらに目撃情報から、A子も同乗していたことが判明。つまり二人はトラックで県外に旅行へ行っていたのです。自家用車で行かなかったのは、家族に不倫を隠ぺいするためでしょう。

そして夫の不貞行為に気づいたB男の妻が、突然会社に乗り込んできたのです。

「人の夫をたぶらかすなんて最低! 会社もこんな女辞めさせろ!」と発狂し大暴れ。昼ドラのような展開に、社員たちは開いた口が塞がりませんでした。

二人の末路

その後、A子とB男は「会社に迷惑をかけた」と言って退職。結局、奥さんに頭が上がらないB男は、A子より家庭を選んだそうです。A子のその後は誰にも分かりません。

最初に手を出したのはB男だったのに、最後にはあっさり捨てられツラい思いをする羽目になったA子。自業自得と言えばそれまでですが、B男には家庭があると思うとお気の毒ですね。

【体験者:30代・女性主婦、回答時期:2024年9月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:花澤ひかる
主婦ライター。ママ友たちからの悩みを聞くうちに、この声を世に届けたいと、ブログなどで活動を開始し、現在はltnライターに転身。主婦目線を大事に、ママ世代へのフィールドワークと取材を行い、そのリアルな思いをコラムにすることをライフワークにする。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.