配偶者だけでなく周りの人も巻き込んで悲しい思いをさせる、最低な行為『不倫』。
いざ夫の不倫を疑い始めると、証拠集めに苦しんだり精神的に辛かったりと大変なことばかりです。
でも、なかには自ら不倫を告白してくる夫も!?
筆者の知人から聞いたお話です。

「酔ってて思っていないことを言ってしまった。忘れてくれ」
「俺は絶対お前と別れない」
「A子は遊びだ」

最後には泣きじゃくりながら『離婚しないで』と縋ってくる夫を見て、心底呆れてしまいました。

その後

もちろん夫への愛情は冷めてしまったので、すぐに離婚することに。

夫と相手女性にしっかり慰謝料も請求しました。

女性は夫に本気だったようですが、夫は遊びだったと知りブチギレられて2人の関係も終了。

今、夫は独り寂しく生活しているそうです。

【体験者:30代・女性自営業、回答時期:2024年9月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:一瀬あい
元作家志望の専業ライター。小説を志した際に行った女性への取材と執筆活動に魅せられ、現在は女性の人生訓に繋がる記事執筆を専門にする。特に女同士の友情やトラブル、嫁姑問題に関心があり、そのジャンルを中心にltnでヒアリングと執筆を行う。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.