筆者の知人女性Mは内面も外見も美しい女性です。だからなのか、Mの夫は何かとMの男性関係を心配していて、日頃からMの行動を制限しようとしてきます。夫に愛されていると感じながらも、夫の心配を「行き過ぎ」と感じていたある日、夫のLINE誤爆からある事実が発覚しました。何があったのかMから話を聞きました。

妻を束縛しておきながら……

画像1: 妻を束縛しておきながら……
画像2: 妻を束縛しておきながら……
画像3: 妻を束縛しておきながら……
画像4: 妻を束縛しておきながら……

別れた後も夫は、何度もMに「お前を今でも愛している」などのポエムじみたLINEを送りつけていたそうです。別れたくなかったからなのでしょうが、それならば不倫なんてしなければよかったですよね。ウンザリしたMは、最終的にはスマホを機種変して、夫との関係性を一切絶つのでした。

【体験者:30代・独身女性、回答時期:2024年4月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:べにたけ
ltnライター:六条京子
ティネクトのエッセイコンテストで大賞を受賞したのをキッカケに、ライター活動開始。街コンや女子会に積極的に参加して、インタビュー対象を探す日々。Xでも「六条京子@Webライター(@akasinokata321)」として発信を行う。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.