今回は、知人A子から聞いた夫のY夫と離婚するまでの話をご紹介します。
Y夫は独占欲が強い束縛夫。さらには長年にわたり職場不倫を続けていたサイテー男でした。
しかし、この不倫関係である衝撃的な事実が発覚し……?

不倫関係の発覚! 最低最悪の経緯

そんな束縛男のY夫はA子に対して、大きな隠しごとをしていました。

彼は職場で派遣社員のK子と5年間にわたる不倫関係を続けていたのです。

A子の行動を24時間監視し束縛するかたわら、自分は職場で不倫するというサイテー夫でした。

しかし、この関係もあることが原因で終わりを告げることになります。

それは、社内で行われた大規模なシステム更新時のことでした。

同僚が共有フォルダを整理していたところ、

「えっ!? これまさかY夫とK子の写真??」

共有フォルダに保存されていたのは、なんと、Y夫とK子が社内の至る所で性行為をしている大量の画像だったのです!

この衝撃的な発見により、Y夫とK子の不倫関係は一気に明るみに出ました──。

離婚とその後の人生の変化

A子にとってこの出来事が大きな転機となりました。

A子はY夫との離婚を決意。

Y夫は社内の信頼を失い、地方の下請け会社に転勤することとなりました。

一方、不倫相手のK子は契約終了となり、職場を去ることとなりました。

Y夫は多額の慰謝料を支払い、A子はそれを受け取って新たな生活をスタートさせました。

まとめ

A子は、Y夫の「厳しい監視」と「不倫」という二重生活が最終的に暴かれ、新たな一歩を踏み出すことになりました。

辛い経験だったと思いますが、これからは自由な生活を楽しんでほしいと願っています。

それにしても、保存先を間違えてしまっただけかもしれませんが、なぜプライベートの写真を会社の共有フォルダーに保存するのか、どう考えても全く理解できません。

最初に2人の画像を見つけた同僚は、本当に驚いたでしょうね。心中お察しします……。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yumeko.N

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.