心霊現象の体験談を聞くのは楽しくても、実際に自分が体験するのは笑えません……。
筆者の知人A子さんは、極度の怖がり。
そんな彼女の、まさかすぎる体験談をご紹介します。

怖すぎて本当に無理なんだけど!! 一体何だったの??(泣)

なんと、C子がB美とカフェに行った際にも同じく水を3つ出されたというのです!

そんな2人の目の前には、水が2つ。

そう思えば、確かにB美に憑いている可能性の方が信じられました。
その後もC子と連絡を取り合いましたが、2人とも変わったことや心霊現象などの体験をすることはありませんでした。

あの日以来、B美とは一度も会っていません。
仲違いしたわけでもありませんが、気が付くと連絡先も変わっていて……。

恐らくB美に何かが憑いていたであろう、そう思っても確認する術もありませんし、怖くて確認も出来ません。
人生で一番怖い体験をしてしまったお話でした。

まとめ

B美さんに何か憑いていたのかも、というのも非常に怖いですが、店員さんに何かが視えていた……というのが一番怖いような気がしませんか?
こんなお話を聞いてしまったら、これから渡される水の数を無意識に数えてしまいそうです。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yuki.K


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.