母親にかいがいしく世話をされて育った結果、何もできないモラハラ夫が誕生してしまうケースも少なくないようです。そして、そういう生い立ちのモラハラ夫はマザコンであることが多いんだとか。ということで今回は友人にマザコンのモラハラ夫のエピソードを聞きました!

「大好きな母さん♡」は今……

私は夫に「あなた、自分にはお母さんがいるから大丈夫♡ ってずっと言ってたじゃない。お母さんにお世話してもらえば?」と冷たく言い放ちました。

しかし、ここ数年で姑も一気に年老いて、夫の世話をするどころか、今では老人ホームに入ってケアを受けながら暮らしています。

「大好きな母さん♡」を頼ることもできず、孤独を突きつけられることになった夫。
おそらく寂しい老後を送りながら、これまでとは逆に夫が姑を世話することになるのでしょう。でも、それももう私の知ったことではありません。
いい年をした大人が母親を頼りすぎると、最後にはこんなことになるんですね。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:藍沢ゆきの

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.