これは私の職場で起きた体験談です。お世話になっている上司がとんだ災難に巻き込まれてしまい……? 私は、上司の不倫疑惑に違和感が拭えなかったのです。
画像: 上司に【職場不倫】の噂が!でも「何かがおかしい、、、」→ 家族想いの上司に降りかかった災難とは!?

主任が不倫?

私が勤めていた会社は、全国に支社があり全国転勤のある会社です。そのため役職者のほとんどは転勤や単身赴任で来ている方ばかり。

私の所属する支社には単身赴任で来ている女性のマネージャーと、おなじく県外に家族を置いて単身赴任で来ている男性の主任が在籍していました。

当時、会社内ではマネージャーと主任の不倫疑惑が浮上していました。

というのも、女性マネージャーがなにかと主任を贔屓した待遇を取ったり、主任に対して色目を使っているように見えたからです。

違和感

私は社内での立場上、主任から仕事を教えてもらうことが多く、会話をする機会がひんぱんにありました。主任と多くの言葉を交わすなかで、私はある違和感を感じ始めます。

主任は家族を大切にしていて、仕事熱心で、どうも噂になっている不倫が事実とは思えなかったのです。どちらかと言うと、マネージャーの一方通行な思いで、主任はそれに気がついてもいないように見えました。

しかし、噂はどんどんと広まっていき、私のいた支社だけでなく近隣の支社でまで2人の仲が疑われるようになりました。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.