映画館で観る映画は、家で楽しむのとは全く違う満足感を得られるものです。
大きなスクリーンで大迫力の映像に、思わず息を呑んでしまいますよね。
そんな映画館で、筆者の友人A子さんはとんでもない事件に巻き込まれてしまうことに……!?

助かってよかった! でも、私の映画は??

男性は急性アルコール中毒になっていたようで、何故映画館に入ったのかも覚えていなかったそう。
その後、意識を取り戻した男性にひたすら感謝されることになりました。

お酒を潰れるまで飲むのは、時に危険な事態を招きかねませんね。
せっかくの映画が見られず、チケット代が無駄になってしまい悲しむA子さんでしたが、男性の命が助かったのは本当によかったと言っていました。

まとめ

こういう時って、映画館からチケット代を返してくれたりしないのでしょうか?
男性の命が助かってよかったということに変わりはありませんが、A子さんにとっては何とも言えない体験になってしまいましたね。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:Yuki.K

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.