気に入っていたお店でも、あることが原因で行かなくなってしまった……というような経験はありませんか? 今回は、知り合いから聞いたある店から受けた残念エピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

息子があることを計画

我が家は、私と夫・高校生の1人息子、そして私の母との4人暮らしです。

息子は部活には入らず、バイクの免許を取るために貯金をすると言ってコンビニでバイトを始めました。息子はどちらかといえばやんちゃなほうで、てっきり遊び回ると思っていたので驚きましたが、目標を立ててバイトをするのはいいことだと思い家族で応援していました。

息子に初めてのバイト代が入った日、おばあちゃんの好きなブランドショップに行きたいから付いて来てほしいと頼まれました。小さなころからおばあちゃん子だった息子は、初めてのバイト代でおばあちゃんにプレゼントをしたいと考えていたそうです。そのお店は、私も母(息子にとっての祖母)と一緒に行ったことがありますが、ショーケースの中の商品を快く試着させてくれたり、在庫が無い商品は入荷を一生懸命調べてくれたりと、気持ちの良い接客をしてくれるお店でした。さっそく、週末に私と息子の2人で出掛けることにしました。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.