女性ならムダ毛は気になるもの。できることなら全身キレイになりたいですよね。ただ、そんな願いを踏みにじられた女性がいました。今回は、筆者の知人Aさんのエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

VIO脱毛に興味津々

Aさんがアラサーの頃、世間でVIO脱毛が話題に。当時、ワキの脱毛は完了していたAさんでしたが、「VIOなんて恥ずかしすぎる!」とデリケートゾーンには手を付けずにいました。

しかし、周りでもデリケートゾーンの脱毛をしている人が急増していることを知り、Aさんは意を決して近くの脱毛サロンに足を運ぶことにしました。

回数制から始めたけど

まずは回数制の「VIO6回で約10万円」という契約でスタートしたAさん。最初の施術は羞恥心との戦い、そして針を刺すような痛みに悶絶しました。「こんなに痛いなら絶対に効果があるはず!」とAさんは信じることに。

しかし、5回目を終えても、思ったほど効果は出ませんでした。そんなとき「一生通い放題のコースに切り替えませんか?」とスタッフからのお誘いが。これはデリケートゾーンを期間無制限で施術できるという内容でした。

しかし、通い放題のコースはAさんにとって非常に高額。簡単に契約とはいきません。Aさんが渋っていると、さらにスタッフはこんな追い打ちを掛けてきました。

「キャンペーンでお得なのは今日までです。今契約しないともったいないですよ」

「これで終わってしまっては、今までの努力が台無しです。それでもいいんですか?」

この呪文に「損だけはしたくない!」と思ってしまったAさん。結局スタッフの勧めで、通い放題のコースに変更することに。このとき約30万円のローンを抱えてしまったのです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.