今こうして社会が回っているのも、全ての職種に従事する方の存在あってこそです。
そのことに感謝せず、奢り高ぶった発言を繰り返していると、周囲から眉をひそめられてしまうことでしょう。
そこで今回は、筆者が体験したマウント女子のお話をご紹介します。

クリスマス・アローン

「聞いてよ~! クリスマスデートめっちゃ楽しみにしていたのに、彼氏にフラレちゃったの~! マジで信じらんない~!」
今度は、彼氏にフラれたことに対し「信じらんない」を連呼する知人女性。

彼女が余りにSNS映えを意識して、デート中もずっとスマホばかり見ていたり、SNSにマウントコメントばかり書く為に、さすがに彼氏も愛想を尽かしてしまったんだとか。
それに対し「彼氏なら、広い心で許せっつーの!」と激怒する彼女でしたが、残念ながら、その年のクリスマスは1人で過ごすこととなってしまいました。

これを機に頭を冷やし、彼女にも相手を気遣える大人になって貰いたいものですね!

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:六条京子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.